お手伝い

こんにちは。

今日は知り合いの葬儀社さんのお手伝いで越生にきています。

田んぼが広がるのどかな風景です。

私、田んぼのそばで育ったので、田んぼをみてもなんとも思わなかったんですが、最近は田んぼにすごく癒されています。

水たまりが好き!

IMG_6952

Pocket

お料理♬

こんにちは。

今日はお仕事お休みなので朝は調べものをして、久しぶりにキッチンに立ってみました 笑

半年ほどすっかり自炊していなくてキッチンも冷蔵庫もガラガラ状態。

冷蔵庫にあるのは飲み物と梅干しと、あとは空間?が冷やされている状態(p_-)

でもね、昨日ね、我が家にとうもろこしがやってきたの(//∇//)

あとズッキーニ!

職場の取引先の方とパートのおばちゃんにいただきました!

 

 

IMG_6915

ほら!新鮮!

 

IMG_6916

ありがたいです!

IMG_6920

Pocket

朝帰り

ゲイカップルの新居からの朝帰り。

 

何のあやまちも起こらない朝帰り 笑

 

 

昨日は私の友人のゲイカップルさんの新居へ遊びに行ってきました。

仕事を終えてから向かうと、夕食を用意して待っていてくれました✨

私も持ち寄りで作りました。ししとう炒め

IMG_6844

みんなで乾杯!

 

しばらくすると、ご近所に住むフィリピンから移住したリアさんという奥様が乱入!

IMG_6858

リアさんはゲイカップルが隣に住んでると知っていて2人のことを応援してくれているそうです。

私も「I am Gay」と言うと、リアさん抱きしめてくれました。

リアさんは

「大事なのは愛だから、私は母親だけど、自分の息子が男性を好きになろうが、女性を好きになろうが息子がその人といて幸せならそれでいい。」

と本当あたたかい言葉をいただき、マミ感激(*´-`)

リアさんと4人でしばらく飲み、リアさんは自宅に帰り、その後は私たちのガールズトーク!

隙を作ると2人でイチャイチャし始めるので、私には拷問だ!と2人の邪魔をする最低な私( ˊ̱˂˃ˋ̱ )  笑

IMG_6864

そのうち、私はひとり放置プレイだから自分磨き始めました。

IMG_6876

 

Pocket

取材&お泊まり

こんばんわ、まみです。

前回お話しました、「変わりゆくお墓の現状について」の研究をしている大学生Iさんが一昨日と今日の二回に分けて、取材に来てくださいました。

卒論で私のドキュメンタリーを制作してくださるそうで、恐縮です!

一昨日は実際に私が仕事をしているシーンの撮影で今日は、私の休みの日の過ごし方を撮影する為、一人暮らしをしている家に来てもらいました。

Iさんとは取材だけでなく、これが縁でお友達になれたのですっごく嬉しかったです(^-^)

遠い中、お越しいただきありがとうございました。

 

そして明日は私の友達のゲイカップルさんのご自宅へお泊まりにいってきます!

一品持ち寄りなので、私は豚肉とししとう炒めを作って持っていくつもりです。

IMG_0243

上手くできるかなーー_φ( ̄ー ̄ )

 

Pocket

最近のわたし

こんばんは、まみです。

最近は都内に行くこともだいぶ落ち着き、愛猫ことりさんとの日々を大切に生きています。

 

見てください!🌟

 

フワフワなことりさん😍

 

IMG_0228

 

そして、最近の私はこんな感じ。

IMG_0231

使い物になりません 笑

 

IMG_0238

 

時々、ことりと会話。

 

もうしばらく待ちください  笑

 

Pocket

負傷…

おはようございます!

今日は夜からお仕事があるので、朝はゆっくり起きてPOTW Tシャツのアイロンがけをしていました♫

 

あれ、逆にシワになってるわよ(・・;)

IMG_6734

慣れないアイロンがけをしていると、コトリがちょいちょい邪魔しにくるので、追いかけ回して構っていたら、コトリの逆襲💢

コトリの爪がなんと‼️私の足の裏に突き刺さったのです‼️

 

私: あう❗️

 

 

 

突き刺さったまま

 

 

そのまま

 

 

引っ張ったアイツ…

 

 

わたし死亡

Pocket

全ての愛に祝福を!

プライドオブザウルフ PRイメージできました!

全ての愛に祝福を!

写真 2017-06-07 10 46 17

Pocket

Juerias×LGBTCOMPANYラストパーティー

いよいよ、今週11日を最後に約1年半続けてまいりましたJuerias Lesbian Party with LGBTCOMPANYが終了となります。

毎月続けて来られたのも参加者の皆様の温かいお声や励ましがあってこそでした!

本当にありがとうございました。

LGBTCOMPANYはパーティーから卒業いたしますが、Juerias Party は今後も続いていきますので、これからも是非よろしくお願い致します。

6D0CCE61-6417-468C-BA12-7DC7D87D7F3E

 

 

思い出すのは楽しい思い出ばかりです♫

今度はプライベートで参加するね〜(^-^)


 

Pocket