取材&お泊まり

こんばんわ、まみです。

前回お話しました、「変わりゆくお墓の現状について」の研究をしている大学生Iさんが一昨日と今日の二回に分けて、取材に来てくださいました。

卒論で私のドキュメンタリーを制作してくださるそうで、恐縮です!

一昨日は実際に私が仕事をしているシーンの撮影で今日は、私の休みの日の過ごし方を撮影する為、一人暮らしをしている家に来てもらいました。

Iさんとは取材だけでなく、これが縁でお友達になれたのですっごく嬉しかったです(^-^)

遠い中、お越しいただきありがとうございました。

 

そして明日は私の友達のゲイカップルさんのご自宅へお泊まりにいってきます!

一品持ち寄りなので、私は豚肉とししとう炒めを作って持っていくつもりです。

IMG_0243

上手くできるかなーー_φ( ̄ー ̄ )

 

Pocket