隅田川花火大会

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

今日、手紙を出しに車で郵便局まで行ったら日曜日でお休みだった!!

なんてことでしょう!なんの時間だったんでしょう!?ドライブしただけ!笑

 

 

さて、昨日は学生時代の友達に誘っていただき、隅田川の花火を見に行ってきました。お友達のマンションのお部屋から花火が間近で見れるというので、招待していただき、とてもリッチな環境で見せていただきました。

お友達が全て手作り料理でもてなしてくれて至れり尽くせり、見てくださいこのお料理!

すごい美味しかったの(^O^) 手作り料理でおもてなしができる人って素敵ですよね♪女子力MAXです。

 

 

ごはんを食べたらみんなで屋上に上がって夜空の花火を堪能しました!

 

花火を見ながら、友達が

 

友達A 「紫の花火が綺麗♪!」

友達B 「そうかな~?私はもっと違う方がいいかな~」

友達A 「いや紫の花火が綺麗!」

友達B 「なんか紫さみしくない?」

友達A 「いや、紫が綺麗!」

 

どちらも譲らない2人の会話を聞いていて私 爆笑!

本当好きだわ~この2人♥

 

 

 

そろそろ花火も終盤になって、私と友達Aは、

「綺麗だねー☆」

 

「うん、そうだねー!」

 

「でも…君の方が綺麗だよ☆」

 

「えー♪」

 

「そんなこと言う君の方がもっと綺麗だよ☆」

 

と褒め合うおバカぶり。

 

雨も降っていたので、そろそろ戻ろうと、

屋上から部屋に戻るとお部屋がなぜか真っ暗で、花火を見るために暗くしてるのかな?と思いきやケーキにロウソクが灯されていました(泣)(泣)(泣)

みんなでお誕生日祝いをしてくださいました。

 

もう、なんか嬉しすぎてマミ死ぬ。。

 

このケーキ、ケーキ屋さんのと思いませんか?

 

これも手作りなんです!!こんなに黄桃を綺麗に並べられるもんなんですね。手作りのケーキの味は愛情の味を感じました。

 

みんな本当にありがとう!

Pocket

相続セミナー

おはようございます。

わたしごとですが、今月誕生日でした(*゚▽゚*)

 

夏生まれ!

だから夏になると元気が出ます!

 

皆さんからたくさんの愛をいただきました。感謝の気持ちでいっぱいです。

私は幸せ者です(泣)みんなありがとう。

 

さて、今日は、新宿アイランドタワーにて相続対策セミナーがあるので参加して来ます。

相続のことっていずれは学ばなきゃと思っているけれど、まだまだ先のことという意識があって、面倒で学ばないものですよね。

しかし、家族の財産を守るためにも相続対策こそ早めに手を打っておくことが必要で、事前にある程度知識を持っておくと守れるものがあります。

今回、縁あって無料で参加できるのでこの機会についでに学んで来ちゃいます。

近いうちに、こういうことをLGBTのみんなでシェアできたらいいなと考えています。

Pocket

楽しむ

こんにちは。まみです。

毎年夏は職場の繁忙期に突入するため、なかなか思ったように動きがとれないでいてストレスが溜まるんですが、今年はその環境を変えるため、色々工夫しています。

IMG_7258

タイに行ってみたり
IMG_6963 IMG_6961

美味しいもの食べに行ったり。楽しむ!

IMG_6994

Pocket